本文へスキップ

ひとりじゃないよ、話をきかせて

○○○○○○○○○○○○○○○群馬いのちの電話

群馬いのちの電話のホームページへようこそ。
公開講座や電話相談員募集に関する情報をお知らせしています。

お知らせtopics

2017年度公開講座のお知らせ

2017年度自殺予防のための厚生労働省補助事業
「群馬いのちの電話」公開講座
こころの声を「聴く力」 講師は山根基世氏です。

ロゴマーク選考の発表について

私どもの予想を超える543通ものご応募をいただき誠にありがとうございました。
発表をお待ちいただいているご応募の皆様も多いと思いますが、素晴らしい作品が多く選考に
時間がかかっております。現在、年内中には発表させて頂きたくスタッフが熟慮選考中です。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
      

新着情報news

              
2017年10月1日
広報誌60を掲載しました
2017年10月1日
第26期電話相談員養成講座は締め切りました
ご応募ありがとうございました
2017年10月1日
10月のフリーダイヤルは10日(火) 11月は10日(金)です
2017年7月24日
「群馬いのちの電話」ロゴマーク公募は締め切りました
沢山のご応募ありがとうございました。発表までしばらくお待ちください。
2017年3月7日
第26期電話相談員募集の要項を追加しました
2016年1月15日 
広報誌のおたより59を掲載しました
2017年1月
2017年がスタートしました
     
   


群馬いのちの電話 事務局

〒371-8691
前橋中央郵便局私書箱6号

TEL  027-221-1880
FAX  027-220-5666
受付は平日10:00〜17:00
   (土・日・祝日休)






ひとしずく

2017年10月26日